2019年8月4日日曜日

Bluetooth子機として WX07K を入手


Pink × Pink

偶然安く出ていたので落札
送料含めて500円ちょいで入手できました
まぁ別な事で1,000円散財したのでそちらで心を痛めているのですが(笑)

話が逸れましたが

大きさは
持っている

WX333K

より縦が少し長い感じで握りが若干太いかなという感じ

正直このカラーの組み合わせはどうよと思っていたラインナップですが
ピンクに関してはあまり違和感が無いですね

そしてこの機種はキーパネルのイルミネーションが凝っています
(電源ボタンを押すと流れる)

製品情報を見ると最後のストレートHONEY BEEなのかな

そして京セラ機であることからもバッテリーの互換が利きます
軽く調べた感じだと
WX11K, 401KC, WX350K, WX02K, WX03K 共通

関連エントリ:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."