2020年2月10日月曜日

新しい色のドロイド君はこんな感じ



雪降ってるので籠ってました

テンプレの改修をしようと思っていたので(HTTPS対応やらなきゃな)
スクラッチしてましたが
こう見るとまともに見えてくるから不思議

頭の部分だけ白線で囲ったのは前にも作っててTシャツにしてたんですが
今回は比率を合わせたので(買ってくれた方にはすみませんが後で修正します)

目の位置が下がってるんですよねぇ(話のタネにどうぞ)
眼帯は面倒なのでやりませんでしたが

とりあえずフリー素材にします
アイコンに使うにはアレだけど大きく表示する分にはアイキャッチには使えるかも

(使うときは例の文を入れてね)
関連:"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."

Android ロボットは、Google が作成および提供している作品から複製または変更したものであり、クリエイティブ・コモンズ表示 3.0 ライセンスに記載された条件に従って使用しています。

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."