2020年2月26日水曜日

ナカバヤシのウェットクリーナを買ってみた

ウエットティッシュが売ってないんだよねぇ
残ってるのはノンアルだけ


私はこれを愛用しててスマホとかもこれで拭いちゃうんだけど
もう2つ3つしか残ってない(パックじゃなくてね)

仕方ないのでOA用ので代用しようかと思って購入したのですが(not アフィ)

とりあえず取り寄せにならない様にカートに入れて幾らかは確保しました(現在は販売休止中)

レビューにもある通り、ペーパーが薄くで強く引っ張ると破れやすいです
エリエールのに比べると薄くて面積も頼りにならないですがまぁギリギリ使える感じ
あとは界面活性剤が含まれているのでちょっとぬるぬるするかな
非常時はこれで手を拭くのは仕方ないかなと思いますが、界面活性剤が含まれているので口に含んでしまうことは避けた方がいいかなと思います

成分

水、エタノール、界面活性剤、防腐剤、除菌剤、帯電防止剤

ウェットクリーナ 日常2 ボトル 60枚 | クリーニングティッシュ | OAサプライ関連商品 | パソコン周辺機器 | 製品紹介 | ナカバヤシ株式会社:アルバム・製本・シュレッダー・情報整理の総合サポーター
ビックカメラ.comにはまだ在庫あり (not アフィ)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."