2020年12月1日火曜日

[#超速GP]水のレーサー!速水 怜!セッティング

ミニ四駆 超速グランプリ
最後の最後だけ電池を使いましたが、基本的には同じセッティングで全部クリアできると思います


雨降ってるんだよねぇ
最初遅すぎてポセイドンXは人権かと思ってコインなくなるまでガシャ回したけど出ず


モーター: スピード特化
シャーシ: 軽量化特化
写ってないところは前のセッティングの流用です
基本的にはハイパーダッシュで摩擦盛り、あとはギヤで調節といった感じ
あとは飛んだのでアルミローラーでコーナー安定マシマシ


FRPは気休めです


ソフトが複数出たので軽量化したけどこれも気休めかな
改造しなくても他でスピード盛ればいいと思います


数値的なのを
前のから放熱フィンの改造増やして紫ピニオン(無改造)に変えた(意味無し)くらい
あとは節電UPを伝承しています
もうちょっとだけスピードが足りないんですが電池でクリアできたのでよしとします

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."