2021年2月28日日曜日

[Y!mobile]MNP予約番号発行できず

本サイトのお申し込みには、MNP予約番号が必要です。
ただし、MNP予約番号発行時にかかる「転出手数料」はかかりません。
・ MNP予約番号は、16から始まる番号です。
・ MNP予約番号には有効期限があります。予約番号取得後、なるべく早めにお申し込み手続きをしてください。

ご自宅の電話や携帯からワイモバイルカスタマーセンターに電話して取得してください。
電話番号:0570-039-151(受付時間9:00-20:00)※通話料有料

<操作手順>
メニュー番号[2]→[2]→PHS電話番号入力→暗証番号入力→メニュー番号[3]→[1]
※変更先事業者名は[1]ソフトバンク、変更手続き方法は[2]オンラインストアを選択してください。

PHSからスマホへおトクに機種変更|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで
よーし、いっちょiPhone行くか
と思ったのですが
できねーぞ(゚Д゚)ゴルァ!!

963 名前:非通知さん[sage] 投稿日:2021/02/17(水) 20:15:14.66 ID:RxGE+Zqr0
>>891
>MNP予約番号とろうと思って電話したけど自動音声で解約済みって言われて切られた

これマジだったww
時間内に二回やってみたが二回とも解約済みで受付できませんってw
サポート腐りすぎだろここ…はぁあああああ

自動音声でこう言われてもオペと話せばきちんとMNP番号取得できるのかね?
事実上の有人対応のみ?公式がウソ書いてる?
あるいは時間帯による?
それとも実は客によって何かウラ設定があって対応変えられてるとか?

あーもうクソすぎて17日までの申込できねーじゃねえかよどうすんだよ!?
重大クレームもんだぞふざけんなや!

PHSの停波について・24
引用しちゃうけどこの通り
通話料だけ取られた
クソが!!

コロナ怖いけど仕方がないので店頭行きますか

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."