2021年3月23日火曜日

新年9本目

ようやく届きました
ヤフオク! - B.C.Rich Warlock Revenge Bass Black

ワーロックはドンガラにしてるのを含めて3本目で執着はないんですが
決めては値下げされたのと、ハムバッカーなところ
あとはクワガタヘッドも
PPの程度のいいモッキンのリアのザグリを広げてハムを載せてみたいのですが、買った方が安いじゃんと(笑)
新年1本目のモッキンはまぁ今とりあえず使える様にはなったんですが、やっぱ色々問題あるので
あとまた1本落札してしまったり
まだ届かないけど
自粛のストレスで1年間で結局20本も増やしてしまいました
何本かは逃がそうと思ってるんだけど中々連絡に至らないんだよねぇ
年明け前後?から連絡しようかとずっと考えてるのですが
まぁじっとしててもしょうがないので、動く時の為に準備はしておかないとなと思っています
組めるかわからんけどね

昨日はやっとまた時間が取れたのでこの前のRichヘッドのモッキンの動作確認をしました
ノイズが何か出ますね
バリトーンスイッチ最大だと気にならないんですが
あとリアピックアップが機能してない模様
トーンコントロールも効いてないなぁ
それでも音はパワフルです
ネックの状態はいいですね
シリアルが86から始まっているので86年製です
シリアルがシールの個体は作りが悪くコンディションも悪いのが多いのかなと思っていましたが直して使いたいですね
原因がどこにあるのかわからないけど
あとナットも取れてるんで、それもリペアに出したいなぁ
どうでもいいのだと瞬着で適当にやっちゃうんですが
まぁ金次第なのですぐ修理というわけにはいきませんけど

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."