2021年4月21日水曜日

新年10本目

もう1ヶ月過ぎましたが
ヤフオク! - B.C.RICH EAGLE BASS ベース ソフトケース付き ...
同じ色のが2本出ててそれぞれ別の個体でしたが、片方を落札できました
イーグルはスルーネックのPJと合わせて2本目

俺が入札してる方だけ業者?が入札してきやがる
仕方ないのでもう一つの方も入札しながら終了時間を調整して競ってました

この前のイーグルの持ち主が手放した様ですね
ということで入札理由もそこにあるのですが
赤メタだから映えると思うので

参考動画


資金調達できればまずはピックアップを変えてMoserのサーキットを載せる位のキチガイ的な事はしてみたい
Neal Moser
https://furiouzps.blogspot.com/2020/08/Neal-Moser-is-back.html

自粛で気が狂ってきたのでぼちぼち連絡することにしました
(昨日しようと思ったんだけど体調悪かったのでやめた笑)
そして他にもまた2本増やしました(笑)
悪い話じゃないと思うし、何本かは持ってってもらいたい
自粛で車も弄れそうにないからDTM用の新しいノート買おうかなと思うんですが良いのないですかね
MacBookは高いのでWin機かなと思いますが、アプデが面倒かな
ま、パート的にこう打ち込んでくれって譜面送れば済むところもありますが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."