2021年4月7日水曜日

ミニ四駆 超速グランプリ アップデート Ver1.6.0 (2021年3月31日)

ミニ四駆 超速グランプリ

新機能
<アップデート内容>
・チームに全国ランキングを実装しました
・マシンセッティングの機能を改修しました
・プリセット枠を拡張しました
・エディットカップの検索フィルターを保存するようにしました
・アイテムリストのパーツ詳細を改修しました
※詳細につきましてはゲーム内のお知らせをご確認ください

更新日
2021年3月31日

ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ
アプリアイコンから1周年の文字が消えていますね
(もしかしたらこれ以前のバージョンから消えているのかも)
バージョンアップ事ではないので、あまり記録してる意味がないですが


エントリー画面が変わりました
セッティングは画面下の セッティング完了 を押さないと保存されなくなったので
これを便利と取るかですが
ローラー等の同じパーツがどれを装着しているのかが保存するまでわからなくなってしまったのが難点

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."