2021年5月23日日曜日

記念に入札してみたのと、新年13本目等

ヤフオク! - 1990年代 B・C・RICH Mockingbird Bass 奇跡のMa...
30万で終了
オーナーの出品っぽいんだけど、他の出品物見ると楽器商なの?

13本目
ヤフオク! - F806-I23-1029 Aria Pro II アリアプロ2 モッキ...
まだ開けてないんですが(笑)
バッテリーボックスが別の個体が欲しくて、3月位にスルーネック出てたんですがまぁ高いので(笑)、ボルトオンの個体もその後出てきたと思うんですが、入札スルーしてしまいました
そしてアリアの個体が出てきたので
オリジナルと比べるとスイッチ1つ足りない様な気がするけど落札してみました
普通のPPは何年か前に見掛けていつでも落札できるような感じでしたが、このサーキット付きの個体はまぁなかなか出てこないだろうということで

あとこの前のボディはこれ
ヤフオク! - B.C.RICH エレキギター ボディ モッキンバード
いいネックが手に入ればP Hで組んでみたい(できるかな?)
ブリッジ付いてきたからアリアに移植するかな

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."