2021年5月3日月曜日

新年14本目

いきなり14本目に飛んじゃいますが
ヤフオク! - GrassRoots グラスルーツ G-D4-60 ベース 中古

4月は過去最高の5本とボディ1個の落札となりましたw(1本はこれから来る)
ストレスがこういう方向に働いているうちはいいけどね
そろそろブチ切れそう

他に入札してるのが業者(輸入代行か?)っぽかったんで頑張ってみたらちょっと高くつきましたが落札となりました

新品で購入したものの全然触られなかった個体の様です
ケースないと思ってたら付いてきたし、ポケットに保証書入ってました
名前も書いてあるし
楽器屋のクロスとかわいらしいストラップも
ピックも3枚位入ってた

さて
ペグはグローバーのが付いてます
各パーツはブラックのクロームメッキといった感じですが
ブリッジとかは特に経年によるポツポツとしたサビが軽く出てます
ペグの固定ナットだけ緩んでたので締めて

電池ボックス部分はネジを使う蓋なのでアルミ貼ってありましたが外しました
(固定は中でマジックテープで出来る様になってます)

まぁ優等生タイプだと思うんですが、持て余すというか
パワーあるって口癖の様にいつも言ってますが(笑)
いつもamPlugのボリューム最大で使ってるんですが
ボリューム下げるくらいには持て余します

コントロール弄って色々と音を試してみましたが
耳が疲れるので体調悪い時は触りたくないかも(笑)
スタジオとかで鳴らしてみたいなと

https://espguitars.co.jp/grassroots/
現在の定価は: 75,000yen (Without Tax)
でBTL LISAより若干高くなってますね(小売価格が当時より上がってる)

GrassRootsより、4・5・6弦ベースを取り揃えた”G-D”シリーズが登場 | PRODUCT NEWS | Rittor Music Magazine Web
https://rittor-music.jp/products/2012/02/3339


F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."