2021年9月16日木曜日

新年19, 20本目

19
ヤフオク! - NB4315an Burny バーニー エレキベース
WSB-80EV (MBB)
日本にあるうちの5本が手元にあるので怒られそう
前のMBBはペグが壊れてたのでどうすっかなーという感じ
ま、SLSとMBBはダブってるのでコロナ次第ですが委託で売りたい感じ
あとMBBのボディも(笑)

20
ヤフオク! - [調整済みジャンク品] GRASS ROOTS G-BB-60STBR ...
BanG Dream! BOTTOM BUMP PJ NANAMI の部品取り
中身入れ替えられるかな?
アクティブ化してもらってこっちは二束三文で売りたい予定

受け取った当日に受け取りましたよね
金策なので受取連絡お願いします。って来たけど
金策の一言は余計だよなぁ...
要らない情報を会話に入れてくる人は結構嫌いなんですよ
いや、勿論当日に受取連絡する様にはしてますがね

テンションも上がらんなぁということで
要らない情報かもしれませんが私のブログなので
何本か処分しなければならないなぁということで
売りたし、貸したし

GRASS ROOTS フォレスト テツモデル 艶消し紫
リバースヘッドが特徴
ペグが1つ壊れたので黒からメッキタイプに交換済み
(共和商会のモッキンバードベースから取り外し(韓国製)

GRASS ROOTS 黒夢 人時モデル JJ 黒

バスカーズ ジャズベース
ピックガード交換済(元のも付けます)
ゲージを落として
ESP NECK SET SIM 0.5 を仕込んでブリッジ限界まで下げ
生音の鳴りも良くなって一応弾けるコンディションですが、ブリッジ限界まで下げている為かチューニングが安定しない感あります
初心者が触るには問題ないと思います
トラスロッドは触られてないと思います

B.C. Rich モッキンバード PP 黒メタ
共和商会が代理店時の廉価版
前オーナーによるナットかさ上げ
当方で ESP NECK SET SIM 0.25 を仕込み簡易調整
ブリッジは触っていませんが、1弦1, 2フレットがビビる位

B.C. Rich イーグル PP 赤メタ
共和商会が代理店時の廉価版
これが一番状態はいいかなぁ

俺も手放したくないんだけど、手放すかもしれんという事で

近くで楽器やりたいって人が居れば貸すんだけどね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."