2021年9月4日土曜日

もう2週間以上テンションを下げられている

簡単に説明すると
お局が告げ口
俺が悪いのかというと会社側に根本的な問題がある
(お局とは前も問題を起こしてるよ)

1つならいいけど、もうひとつ
好き勝手の輩

コロナ禍でなければ我慢できたかもしれないが今回は無理だった
まぁ世の中もだけど微妙なバランスで成り立っているわけだ

そういうのが壊れるのは一瞬
さてどうしようということで
仕事を辞めようか最近は考える様になった

まぁ今休んでるけど
あとはシラネという気持ちになってきている

うーんというところで
やる気が出ない

何かをするにはエネルギーが要る
お金も同じ様なものだけど

まぁ自殺する前はこんな感じなんだろうなぁと
まだやりたい事があるから俺は死にたくないんだけど

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."