2021年11月2日火曜日

もう2か月以上ベースを触っていないわけだが

多分 これとは違うけどわかるわ~という感じだったので引用してみた

クソアマにテンション下げられたのがまだ続いてたりするので
俺も10月にはスタジオ入ってると思ってたのに
12月になればもう雪が降るのでクソだ

BanG Dream! BOTTOM BUMP PJ NANAMI を調整してから多分触ってない
タブ譜の打ち込みやってたのが最後

暫く弾かないで大丈夫なのかというと
人によると思いますが
まぁ指が動くかというところなので、日常的に利き手以外の手も使っていれば大丈夫かなと思います
私は右利きですがスマホは左手で操作することが多いので

後は音楽を聴いていないわけではないので、音がわからなくてもこういう風に鳴っているなという感じで聴いていたりはするのですが
リズム感を無くさない為にも何か曲は聴いた方がいいと思いますが

まぁ再開した時にマルチのルーパーに録ってみたりするのが確認には手っ取り早いかも

後は練習してた曲を忘れてしまう位?
記憶力が良ければ、忘れてても感覚が戻るまでは早いでしょう

とは言え触ってないのはマズいのでそろそろ練習を再開しなければ

気になる個体
B.C.Rich Mockingbird Bass MB-857(中古)【楽器検索デジマート】
https://www.digimart.net/cat03/shop5172/DS07279313/

存在感があるのはブラックパーツだからですね
黒いモッキンは4本?(かな)ありますが、全部メッキなので

もうずっとコロナでピックアップ交換を我慢しているわけですが、交換に行って触らせてもらってきたいところですが、無駄遣いは暫く我慢かなぁ
6年位のローンが組めれば上の個体買うんだけどw

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."