2022年9月11日日曜日

Tricktree Variable beta 3

2022/10/11 追記
Variable版のサポートは終了しました
Re版をお使いください
変更点は
プロフィール画像のレンダリング サイズを100に上げました
関連:
タイトルに名前を入れることが可能になりました
(本文(コンテンツ部分)は15pxですが、タイトルは16pxにしています)
併せて h2を body.text.color に変更 (Variable)
コンテンツ部分のリンクを下線付きに

拡張エリアはとりあえずSpotifyの埋め込みのみサポート(私がやりたかったので)

あとは訪問済みリンクの色は変えない方がいいかなぁという感じもしますが、とりあえず暫定で

ダウンロード
Tricktree-Variable_beta3.xml (26.13 KB)

これまでのVariableTricktree について (about Tricktree)あとは痛々しい感じの派生を出せればと思っていますけどね
まぁ組んではいるのですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."