2022年3月9日水曜日

Tricktree Variable (「リンク リスト」ガジェット 対応版)

2022/10/11 追記
Variable版のサポートは終了しました
Re版をお使いください
テンプレートデザイナー対応版の Tricktreeを「リンク リスト」ガジェット に対応させました
アイデア的には ふじろじっく さんの派生版のアイデアをお借りしています。(実装は異なるかと思います)
(互換性はありません)
私も当初はそこまで頭が回らなかったのですが、
まぁBloggerのテンプレートをカスタマイズして使っている人というのは少数派だと思うので(設定が終わったらお終いという人が多そうです)
鉛筆というかペンアイコンで編集ですね
まぁ最初からリンクが設定してあるので迷う事は無いと思います

名前も「HTML/JavaScript」ガジェット から編集できるようにしました
*どのガジェットも共通ですが、タイトルは空にしてください
あと、リンクは新しいタブで開くようにしました
(関連:)とりあえずテンプレートとしては一応は完成だと思いますが、ホバーの色とかはまだ(テンプレートデザイナーから)設定できる様にはしていないので
まぁどこまで詰めるかというところになってきますが
ダウンロード:
Tricktree-Variable_beta2.xml (24.94 KB)

2022/09/10 追記
プロフィール画像のレンダリング サイズを大きくするにはCSSの編集が必要です2022/09/12 追記
上記beta2のバージョンアップ版Tricktree について (about Tricktree)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."