2022年3月6日日曜日

ビジュアルブログサービス「g.o.a.t」が2022年5月31日をもってサービス提供終了

この度、誠に勝手ながら、2022年5月31日をもちましてビジュアルブログサービス g.o.a.t はサービス提供を終了することになりました。g.o.a.t をご利用のみなさまにはご迷惑をおかけすることとなります。また同時にご利用いただいたことに深く感謝申し上げます。

g.o.a.t は2016年5月よりベータ版をリリースし、ビジュアルを最大限に生かす機能を盛り込み、新しい表現を提供するサービスとして今日までサービスを提供してまいりました。

サービス終了の告知と今後のスケジュール - g.o.a.t (Nov 24, 2021)
こんなサービスがあったのは知らなかった
KDDI系のサービスでも終了ってあるんですね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."