2022年3月30日水曜日

他人をコロナに感染させたら責任を取れるか

前にTwitterでまだそんな事言ってるのかみたいにツイートしていた人を見掛けたんだけど

\_(・ω・`)ココ重要!



会社、組織に属するという事はそういう事なんですよね
まぁ当然仕事に何らかの影響も出るし、最悪感染させた人に後遺症が残ったり、死ぬ可能性だってあるわけだ

当然リスクのある行動は避ける
でもこれがわからない人っていうのは結構多い

感染対策していれば移動もok会食okクラスターの出た飲み屋周辺に繰り出す
何やってんのとなるけどね
私の周りで実際にあった事だけど

まぁ別に過度な自粛をしろとは言わんが、責任は取れるよなと
そういう事

あとコロナでもいつもと変わりませんと言ってるのも何だかね
でもワクチン打ってるじゃんみたいな
まぁ実際世の中変わってるわけで
そう言ってる人間はなんかあんまり信用できないかもね

ツイートしていた人は事業主の人だったけど、そういうツイートすると取引に影響出るんじゃないのと思いますが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."