2022年3月1日火曜日

Yahoo!メール、本日より「@ymail.ne.jp」のメールアドレス提供を開始、既存アドレスに追加する形で

新ドメインのメールアドレスは、現在提供している「@yahoo.co.jp」ドメインの既存のメールアドレスに追加する形で、本日より取得いただけるようになりました(※)。「Yahoo!メール」上では、従来の「@yahoo.co.jp」のアドレスと新しく取得した「@ymail.ne.jp」のアドレスのメールをまとめて確認することや、ユーザー自身でフォルダー分けなどのルールを設定して別々に確認することも可能です。

Yahoo!メール、本日より新ドメインのメールアドレスの提供を開始 - ニュース - ヤフー株式会社
3文字からメールアドレスが作成可能とのことです

Y!mobileの契約の関係でめっちゃYahoo!のアカウントが増えたんですよね
(既存の契約だと安くならんので解約せざるを得なかった)

この前iPhone SEの @yahoo.ne.jp を仕事用に使おうかなと思って設定したんだけど、こっちで作ろうかな

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."