2022年3月6日日曜日

ミニ四駆 超速グランプリ アップデート Ver1.11.0 (2022年3月2日)

ミニ四駆 超速グランプリ

新機能
<アップデート内容>
・新レースモード「激走バトルサーキット」を実装しました
・ドレスアップモードに、好きなボディをレースで使用できる「ビジュアルボディ機能」を実装しました
・チームモードに「チームポイント機能」を実装しました
・チームモードに「レンタルボディ機能」を実装しました
・各種UIを改修しました
※詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

更新日
2022年3月2日

ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ
スマホゲーってそのままだとマンネリになってくるので新機能が追加されるわけですが、やる事も多くなったりするので、「激走バトルサーキット」についてはまだ私はノータッチなんですが、やった方がいいのかな
チームも放置してます

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."