2022年12月30日金曜日

貝印のカミソリの切れ味が悪い

長年使ってきたので悪口は言いたくないんですが
ここ最近のものは切れ味が悪い
1回使い捨てなのに使用に耐えない
改めてパッケージを見るとベトナム産
ベトナム人のせいにしたくないけど、製造工程か輸送に原因があるんじゃないのかなと、
憶測ですが
荷物乱暴な扱いする運ちゃんとかいるもんね
この前Twitterで見たのは酷かったけど

で、持った感じが合わなくて数年放置していたフェザーのカミソリを使ったら見事に切れるわけです
この差はなんなんだろうという

パッケージ変わってると思うけど、先が丸いから多分これ

顔そりネタだと、女性を見るとき、男が居るか居ないかとかのひとつの判断基準にはなります

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."