2018年3月6日火曜日

Y!mobile メール バージョンアップ(Version 3.1.1)

Y!mobile メール

新機能
◆Version 3.1.1
・軽微な不具合を解消しました。
◆Version 3.1.0
・アドレス別に通知動作の設定が行えるようになりました。
・添付ファイル保存時の完了通知からファイルを開けるようになりました。
・軽微な不具合を解消しました。
◆Version 3.0.3
・軽微な不具合を解消しました。

アップデート
2018年3月4日

Y!mobile メール - Google Play の Android アプリ
Y!mobile メールがAndroid 8.0に対応 から更新を追うのを忘れていましたが

アプリ側で更新通知が出たので

送信元アドレスごとに通知動作の設定ができるようになったみたいですね

Y!mobile メール (Play Store)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."