2018年3月25日日曜日

ようやく美容院に

とはいっても、先月の3連休最終日なのですが

男は黙ってストレート
次はさすがに切るかなと言っていた事もあり、美容師が切りたがっていた
そこは応援してくれよと思うわけですが
そうなると伸ばしたくなるわけです
腰くらいまで伸ばしてみるかなと思ったりもするのですが
まぁあと一二段階くらいか
髪質が女性よりいいと言われればまぁ嬉しかったり
あとは髪型を考えるのに使うからと写真を撮られたのですが、

路上でキス。それスナップした位で文句言われて消去してはだめだよ: チョートクカメラ塾
http://www.chotoku01.com/article/458161790.html

ちょうどタイムリーに見てたまげた
撮影後でも保存許可取らないと盗撮ではないかなと思うのですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."