2018年3月12日月曜日

星に願いを

おとめ座

過去数週間の心配ごとが、思いすごしだったと分かり、大いに安心できるような星回り。どんな経験も、それをあなたがどうとらえるかで、まったく違うものになるのだと学ぶだろう。今後、より気楽に自由に生きていくために、たくさんの人や物事が力を貸してくれる気配。どんなに実現が難しそうに見えることでも、夢を抱くことがあなたの毎日をキラキラ輝かせてくれる。だれにも話したことのない夢を思い出して、星に語って見よう。

星占い&幸せのヒント ジーニーの「助けてエンジェル」
星に夢を語って叶ったら苦労はせんわなぁ

墓参りで人生良くなるみたいな
↑そんな話は好きではありませんが(本当に無理だったり笑)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."