2018年3月31日土曜日

初めて持ったPHSは

特別エントリ
WX300K
京セラ | WX300K (Internet Archive)
京改ですね

これ以前にカメラ無しの折りたたみ携帯とカメラ付きの折りたたみ携帯を持っていたことがあるので、初めてのケータイではないのですが(機会があればそのうち)

京ポンユーザーには遅れたものの

今は無き
AIR///EDGE PHONE うpろだ (Internet Archive)
にアクセスして壁紙等をダウンロードしたり
それを弄ったり

ブラウザのOperaはPC向けサイトを見るには頼りないものでしたが
ブックマークレット等でも遊び

バッテリーに悩み
えこじじいの店で今では考えられない位の容量のバッテリーを中古なのに考えられない値段で買ったり

オークションで互換機、バッテリーを落札したり
狂っていましたね

AH-K 3001V はもちろん
A1013K, A1012K, C313Kのどれかも転がってるなぁ
300Kも複数ありますね、もちろんモックも

肝心の本体は決定?ボタンがメッキのため
使い込みによってボロボロになりました
今は封印されていますが、発掘された場合はすぐにわかります

持ち込み新規できたんですねぇ
もう契約できない機種かと思っていました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."