2020年1月1日水曜日

新年快樂2020


このフォントは何か
まぁ多分ぶった切っちゃってると思うのですが
良い素材なので FlipClockModz にマージしてみようと思います
フォントは別なの探すしかないですね

今年は趣味盤出来なかったら自殺するしかないな
去年は4月に突き指してテンション下がったからな

相性の良い誕生日を載せておきます
(同朋舎出版 BIRTHDAY BOOK より)恋の相手
1月27日 2月13日 4月2日 4月15日
6月9日 6月18日 7月21日 8月20日
9月30日 10月20日 11月1日 12月27日

友人
1月12日 2月11日 2月29日 3月15日
4月9日 4月20日 5月21日 7月29日
8月19日 9月22日 10月12日 11月2日

これは統計学も入っているのか当たっていると思うのですが
妹と幼馴染(同性)が恋の相手の誕生日に入っているので(笑)
その為どうも自分は生まれの星が悪い

スピリチュアル(に取り憑かれた)ババアは嫌いなのですが
これで見る場合は誕生日が近い程相性が良いと考えます
もちろん他の相性もあるのでこの限りではないですが
互いが相性が良いと認識していればナントカ効果で相性は良いはず

今年は貯金生活ともオサラバだ
まぁ私の身の回りの話しですが
人の事が気になって仕方がない連中(勘違いされるとアレなので一般人ね)
つまんねー車乗ってればいいと思います


22:56

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."