2020年1月29日水曜日

[#garupan_app]1月ランキング連合協力戦 結果




*公にされているものなので連合名にモザイクはかけていません

今回は友軍にヤクTを選べば2ターン目で配置が完了することもあり、周りの連合のペースが速く、ボーダーも上がりました
10000Pで止めとけばよかったかな





最高ダメージは友軍に連合のサブ垢6でこんな感じ

エルヴィン[文化祭] 装甲&装填UP(大)
秋山 優花里[Xmas2019] 火災発生状態を回復&次ターン中機動性&装填UP(大)
島田 愛里寿[ハロウィン2019] 作戦看破(大)
秋山 優花里[BC自由] 必中&装填UP(大)
島田 愛里寿[4周年] 移動力UP&自部隊の車輛数が多いほど
機動性&照準&装填&移動力UP&
隣接している相手車輛の火力&装甲&機動性&照準DOWN&
試合開始時大洗キラー(大)(常時発動)
西住 みほ[浴衣] 自軍にダメージボーナス&隊長車にダメージボーナス(大)

連合メンバーってリロードでうまく更新されないんですよね
あと今回はメイン垢の魂消費が嫌だったのでサブアカ2で削ってました
水着エリカ所持のアカウントですが、駆動Aの戦車がない関係で2ターン目配置ができないので隊長にはせず
ダメージもこれより落ちるので平均して40P入る位


ぶっちゃけランキング連合協力戦は3か月に1回やるくらいでいいと思う
サブ垢2だけで1万5千位は削ってるかも(倒したときの分も含めて)
まぁしんどいんですわ
期間中は猛特訓しか回れないし
(土日は色ボコ周りたいけど消費20の関係で)

ぶっちゃけそろそろフレ車は育成中乗せてる人とか意味のない常時(複数も)乗せとかは切りたくなってきた(始めたばかりの人とかは別として)
まぁプレイスタイルは人それぞれなので否定はしませんが
(うちの連合も自由ですし)
あと上に加えていつまでもレベルが上がらない様な人達

ぶっちゃけ毎日最低限の事をやっていればそこそこにはなります
課金があるアプリなので効率の良いやり方は話題に出すのは控えていますが

チケット結果




























引き続きフレンド募集と


久々に連合画像更新
コピペ用: cbb1b8b8fad7c0a1
現在上級九回戦


フレンド募集(2019/11/28画像更新)
2nd: 79ajdpi5 (AAB)
6 (ABB)


2020/01/04画像更新(ALL AAA)
(2と6はヤクTに戻してます)
関連:コピペ用:
zrb1he28
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9
*連合戦が雪原のときはKV-2(ABB以上)に変える事があります(メインAAB, 6BBB)


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."