2020年5月8日金曜日

ウェットティッシュもようやく出回ってきたか

シルコットウェットティッシュ/99.99%除菌
一週間くらい前に手に入れられたのでラッキーでした

シルコットウェットティッシュ/ノンアルコール
前から仕事にはこれを持って行ってて、まぁ無いよりはマシだし無いのも困るから備蓄はしてたんですが
またノンアルだけかと見たら隣の奥に最後の1個があったという
先に見てたノンアルのこれを手に取って(アルコールタイプに気付かず?)戻した女性が謎でしたが

購入制限は無かったので
まぁ無いと困るし1つずつ買いました(戻すところを見てしまったので後ろから取りましたが)

これでダイソーでキティちゃんのキッチン用のアルコールティッシュをある時に買って使ってたのから解放されたという(笑)

ボックスが無いからウェットティッシュの蓋を付けて使っていますが
これもダイソーだと品薄になってる?のか
この前はリトルツインスターズの蓋が無かった


あとは連休最終日にこれを手に入れた(画像はメルカリの転売屋から)

OEM製品なのかホームページにあるのとはパッケージが違う

株式会社コーヨー化成|商品詳細 | 天然アルコール除菌シリーズ
http://www.koyo-kasei.co.jp/product/jokin_wet.html



あと、岩沼倉庫火災の影響は少しは出てるみたいですね
貼り紙がしてありました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."