2020年5月24日日曜日

自殺の理由



まぁ、コンテンツの問題について言及している人が居るとしたらその人は本物だと思う
他は死人に便乗していると言われても仕方がないところがあると思う
冷ややかな目をすると

周りで誰も止める人がいなかったというのは想像できる
私がこれを見た感想はやっぱ胸糞悪いですよ
だから炎上商法は嫌いですね
本人に突撃したりはしないけど

価値観も変わってきてるし、コロナもあってエンタメの在り方というのが問われているんじゃないかなと

自民が新型コロナ対策で文化・芸能支援に500億円要望 ソフトパワーを守る - SankeiBiz(サンケイビズ):自分を磨く経済情報サイト
https://www.sankeibiz.jp/macro/news/200519/mca2005191734022-n1.htm

まぁ大変なのはみんな同じ

嫌なら見るなというのはこういう人達には通用しないんだよね
影響力があるから呟きひとつでも目にする機会が増える

言い方は悪いが、見世物になっているという自覚は必要だと思う

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."