2020年5月15日金曜日

ミニ四駆 超速グランプリ アップデート Ver1.2.0 (2020年5月13日)

ミニ四駆 超速グランプリ

新機能
<新機能>
・ミニ四ワールドに同じマシンで再挑戦するボタンを実装しました
・ガッツ回復ドリンクをまとめて使用できる機能を実装しました
・コースエディットでテストコースを登録する際に、テスト走行のスタートレーンを設定できる機能を実装しました
・ドレスアップで未変更状態を維持したまま他のドレスアップ項目に移動できるように実装しました
・ミッションを項目ごとに選択できるようリスト化しました
・ミッションにまとめて受け取りボタンを実装しました
・改造の極意を実装しました

<仕様変更>
・エディットカップモードでコースアウトや周回遅れによってリタイアした場合、ポイントは獲得できない仕様に変更しました
・チュートリアルの内容を一部修正しました

<修正>
・各種UI改善を行いました
・一部不具合の修正を行いました

更新日
2020年5月13日

ミニ四駆 超速グランプリ - Google Play のアプリ
今までずっと一部不具合の修正を行いましただけだったのが急にどうしたのかという感じですが
(面倒で書いて無かったんですが、アプリの中のお知らせでそういうのは今までも見れた)

スクショは後で暇な時に貼れたらいいと思いますが
シャーシちゃんが煽ってきて草
パーツ所持数は未開封で工夫しろという事らしい

自分は石油王じゃないけど
石油王ならコレクション並べて見せびらかしたいよねと思うんですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."