2020年8月11日火曜日

Blogskin : Miku Fantasy





Salsa's Tutobies Blog: Blogskin : Miku Fantasy

Blogger クラシック テーマ用のブログスキン

とりあえず私が適用したデモ
https://miku-fantasy.blogspot.com/
追記
クラシック テーマだとHTTPS リダイレクトが有効にならないっぽい?のでリンクを外しました

これレイアウト対応で作り直してくれんかな

情報元: pinkypromise Tutossz: Plantillas/Templates para Blogger Kawaii ❤❤
ここの Little Twin Stars のテーマ欲しいんだが

クラシック テーマに戻すと、戻す前のテーマが ブログで使用中 のプレビューに出て来るのでアレ

私がBloggerを使い始めた時は既にレイアウトテーマだったからクラシック テーマの事はよくわからん

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."