2020年8月4日火曜日

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!最新アップデート (バージョン 4.7.0)

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!

最新のアップデート
本バージョンの新機能

【Ver4.7.0更新内容】
■スキル詳細ボタン機能追加
ボタンを押すことで各生徒の隊長スキルとチームスキルの詳細が表示されるようになりました
■新連合旗の追加
新しい連合旗を追加しました

開発者による最終更新日: August 03, 2020

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!: Android アプリストア



さて私もようやくメイン垢でヤクTを引けたのですが
(最初はガチャ結果で報告したかったのですが、)
現在3両所持しています
フレ車はAABだったと思う
フレンドコード: zrb1he28


どんな感じになるんだろうと思っていたら、かなり見やすくなりました


他の水着生徒でも良かったけどスキル的に



連合旗は追加されていない様な
追記
AndApp版を更新したら確認できました




ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."