2020年10月21日水曜日

RITTERのRGS7-BWBを購入

RGS7-BWB -Warlock Bass- | ITEMS(製品情報) | Aria Guitars
http://www.ariaguitars.com/jp/items/other-brands/ritter-2014/rittersession-rgs7/rgs7-bwb/

そういや、楽天モバイルのポイント還元があったということで、別に使ってしまっていたんだけれども、残りのポイントと4000円位の自腹で購入しました

上のクロサワ楽器で買いました
ご予約受付中となってるし、次回入荷分。納期は別途ご連絡いたします。と書かれてるから怪しかったのですが、火曜夜注文で土曜には届きました
RITTERのビニール(2重)に包まれたまま送られて来たので印象はちょっと悪いですが(外側のビニールにも破れありました)

肝心のケースはまぁワーロックベースが入るということもあってデカイです
中にネックを止めるベルト(マジックテープ)があるので、暴れないようにはなってます

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."