付録付き雑誌を注文したら付録が入っていませんでした
プライムデーの影響か到着までも注文してから一週間掛かりました
(そうでなくても普段から遅いのでここ数年は楽天ブックスばかり使っていますが)
梱包もブリーフケースの様なダンボールに詰めてあるだけ
ラップもされていないので別に頼んだ商品と中で擦れることは必死
過去にヨドバシで別の物が届いた時はメールで対応がめんどくさかったのですが
萎えたので今回は注文履歴から返品処理をして返送しました
付録が無かったと書くだけ
あとはヤマトが取りに来ます
ヤマトの配達員もマスクしてなくて萎えた
過去にも定期おトク便を数量が違う商品に変更して配達期間を変えられたり、この前は送料調整して注文したのに定期おトク便と一緒に送られてきたりして萎えました
こういう事があると暫く利用しなくなるんだよなぁ
- Home
- Amazon(.co.jp)も品質が落ちたなぁ
2020年10月28日水曜日
10/28/2020
EDITOR
F(uriouz)
欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.
Related Posts
Disqus
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿
スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。