2020年10月28日水曜日

ノートPCのモニタ蛾物故割れた

一ヶ月位前から画面下に線が入って最初は1本線だったのですが、タスクバーが半分から全部埋まる様な感じになってきて、ついにこの前画面が揺れる様になったので予備機にHDDだけ入れ替えました
(プロダクトキーの認証は必要になりますけど)
PC開けてみたらHDDのマウンタが無くてスポンジの上にセットされていて裏蓋との隙間にもスポンジが入ってました
なるほどマウンタ欠品の個体はこうするのですね
とは言っても普通に売ってる業者が怖いなぁ
持ち歩きとかは出来ませんね
他にも予備機を買ったのですが、急だったので1万で2台(クーポン使ったので7, 8千円かな)
まぁ即決で相場1万ちょい上の個体が丁度良く出ていて3000円位で入手出来たのでメモリ増設できればいいかなと思います

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."