2022年2月22日火曜日

Discordアカウントの登録をしました

ゲームのチャットツールのイメージが強いんですが
Nova LauncherがBeta CommunityをDiscord上に持っているのが気になっていたので見れる様にしました

Nova Launcher Beta Community on Discord
https://discord.gg/novalauncher

home-screen-setups をチラッと見てみたけどあまりピンとくるものは無かったかな
Twitterで流れて来る物の方がレベルが高いかも
まぁNova Launcherがどういう方向に行きたいのかわかりませんが、コミュニティが欲しいという事なんでしょうね

他はMaskのCommunityを見れる様にしました
https://discord.gg/4SVXvj7
たまにtweetの暗号化に使うくらいですけどね
関連:私のアカウントは Furiouz#6028 です
まぁROM専用
Twitterアカウントの認証もしたので本物だと判るかと思います
GitHubは整理したら認証するかな

アプリも何も入れてないので何かあれば野次馬しに行きます

一応Mask Networkの招待コードを載せておきます
リンク

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."