2022年2月17日木曜日

MegaFont NOWが半額の2,299円なので購入

MegaFont NOW
Current promotion
https://www.softmaker.com/en/megafont-promotion

プロモーションのメールが来た人限定だと思うのでアレですが、通常価格 4,499円 の MegaFont NOW が半額の 2,299円 になっていたので注文しました。
メールに次の金曜日までと書いてあったから明日までかな(現地時間)

決済は前回同様Paypalで

他は Credit Card と今回は AliPay が画面に出ていました

決済が終わると前回同様
後はメールですぐダウンロードリンクが送られてきてダウンロードできました
今回はさすがにサイズがデカいですね
648 MB
webフォントは 1.5 GB (笑)

以前に他のフォント集も買っているのでまぁこれでロゴ制作等は困らないかな
webフォントもBloggerで設定してみたいけど、外部で何処に置くかだよねぇ

MegaFont examples
フリーフォントで長い間紹介していたのでもう既に持っているものもあるけど、これで更にガンガン使っていける

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."