2022年4月16日土曜日

SUZURIでTシャツを買ってみた

およそ 10 日 で発送 (土日祝を除く)
と書かれていたので間に合わないかなと思ったんですが
注文したのが 3/31(木) の 14時過ぎ
鯖がめっちゃ重くてすぐに注文できませんでしたが

発送メールが来たのが 4/5(火) の15:29
↓集荷 04/05 17:00 小牧営業所 (SAGAWA)
4/7 配達完了 といった感じでした

Tシャツのメーカーは United Athle でした
他のブログでも書いたんだけど、丈がやっぱり短い印象があるので、普通のサイズを想定して買うと失敗するかも
私も昔はSサイズとか着てたんですが(笑)、ここ最近は暑いのでゆったりしたサイズを着る事が多いのでLにしましたが

プリントはどうかというと
青いTシャツなのですが、下地のホワイトが(あるのかわかりませんが)薄く、隠蔽力があまりない感じで、プリントに下地の青が透けて見えて若干発色が悪いかなといった感じでした
遠目に見たり、商品としては問題ないレベルだとは思いますが
白T以外にこだわるなら他の所で作った方がいいかも

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."