2022年4月13日水曜日

🚀JetThemeのPrivacy Policyを見てみる

JetTheme
インドネシア語で書かれているのでGoogle翻訳に突っ込んでみましたが

こんにちはブロガー。

JetThemeテンプレートの作成者である私は、JetThemeをブロガーのテーマとして使用していただきありがとうございます。今後もテーマメーカーとしてリンクを張っていただきたいと思います。感謝の意を表しますが、削除することもできます。

ブロガーへの懸念の表れとして、このテーマは無料で無料で配布されています。次の条件で:

このテーマは個人のみを対象としており、企業(企業)は対象外です。
このテーマは変更することが許可されていますが、私たちの知識と同意なしに取引することはできません。
このテーマは、公式Webサイトにあるリンクから直接ダウンロードすることをお勧めします。テーマの最新バージョンを入手し、有害なスクリプトを回避するため。
Jetthemeに満足している場合は、saweria.co / jetthemeからコーヒーを購入することでサポートとサポートを提供できるため、最新情報を入手して革新を続けることができます。ありがとうございました


インストール方法については、ここをクリックしてください。

Privacy Policy - Jettheme
https://jettheme-demo.blogspot.com/p/privacy-policy.html
GitHubに公開している以上、企業は対象外とかないと思うのですが
私たちの知識と同意なしに取引することはできません。
の箇所もよくわからん
まぁ個人だしなという事で、とりあえず設定用のブログを作ってみました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."