2022年4月29日金曜日

髪の長い男子あるある

トイレで鏡の前に立っていると入ってきた他の男性が慌てて出ていってトイレの性別表示を確認する
これがわかる人とは友達になれます

男性が何をもって女性と認識するかはまず髪なんですよね
ショートの女性はやっぱりどうしても若干魅力が落ちるかなと思います

さて、水曜日にようやく参加したリアイベの動画を確認したところ、後ろ姿が映ってました。
やる気が無さそうに見えるのは前日、ホテルまでの移動をコロナ対策で徒歩でやったのでゲロゲロだから
流石に懲りたので次の日は地下鉄使いましたが(コインロッカーも使うので)コロナ対策で店とかで時間も潰せないし、観光もできませんでしたが、まぁ日頃の行いが良いのでじゃんけんに勝利してしまいましたとさ

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."