2022年5月4日水曜日

耳が痛くならないヘッドフォンが欲しいなぁ

AHP-1000
土曜日までに今やってる曲が終わればファナのライブ行こうかなと思ってるんですが難しいかな

12日ベース調整に出して夜行で13日東京到着してその日は泊まりで翌日ライブ参戦
夜帰るみたいな

イヤホンで耳が痛い、かゆい…気づいた時にはもう遅い難聴の危険 専門家が示す適切な使い方
https://www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/1540769
上はイヤホンの話だろうけど後で読む

画像のAHP-1000はサウンドハウスとかで一番安いヘッドフォンだけど、ベースの練習するには十分だと思います。(ギターは知らないよ)
ただ耳が痛くなるのよね(私の場合)
2時間位が限界
途中休み入れて最長で5時間くらいかな(まぁもっと着けてた事もあったかも)

ヘッドフォンは消耗品だと思っているので、高いの買って断線してガッカリしたくないしね

お金持ちの子は防音室を買ってもらえます(ギターとかだとあまりないと思うけど)
これはすげー狭そうだけど

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."