2022年5月13日金曜日

画像を2倍にアップスケールしたりノイズ除去が出来るwaifu2x

PhotoAI のコードは入れたかな13日までなのでもうダメかもしれませんが
(コード入れても私にお金が入ったりする事はありません)
元々英語でメールが来てまぁWebのサービス見て試したかったので紹介の運びとなりましたが
アプリの事だったとは最初はわからなかったw
一応英文をもらって適当に日本語にしていますので、日本語で紹介しているところはあまりないかも

他の画像アップスケールの類似サービスだと waifu2x が有名ですね
waifu2x
http://waifu2x.udp.jp/

実行例の画像を引用しますが
こんな感じ

まぁ大きい画像が必要なときに使うといいかもしれない
最近気になっているのはアップスケールした画像を印刷するとどうなるのかということだよね
まぁ痛車とかの本当に大きなサイズで出力する場合の話なのですが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."