2022年5月10日火曜日

またゴールドカードの招待状が届いた

そんなに使ってないはず(と思う)なんですけど、
GW明けの6日にまたゴールドカードの招待状が届きました
まぁゴールドカードより金くれという感じですが
前にも書いたけど、勝手に切り替えてくれるならいいんだけど、引き落としとかに使ってるので今回は封も開けてないや
去年の11月から倉庫借りてるんですよね
一部機材(というほどでもないですが)はそこに置いてます
無駄金だから早くなんとかしたいね

やっと曲の譜読み終わったわ
という事で
あと3日位あれば終わるかな
グリス使いまくり、手癖っぽいフレーズ、テンポ速い感じできつかった
手の皮厚くなってると思ってたけどやられた
まぁ若干アレンジして音数減(ってると思う)適当に自分も手癖的にやりましたが

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."