2023年12月5日火曜日

新年3本目

Yahoo!オークション - BC Rich ビーシーリッチ GUITARS REVENGE OWNER ...
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p1112468996

いきなり3本目ですが、Zombie手に入れました
ネックは問題なかったけど、ペグがきつくて回らんのでGOTOHのペグを奮発して注文しました
(納期まだだけど)

お披露目出来るといいですが

今年は初めて手に入れたベースをオーバーホールに出しました(¥35,300くらいだったかな?)
セレクターがネック側とエンド側に動くのが好みなんですが、何故か上下に動く(構え時)様にされたので後で直したいような気も
後はバリトーンスイッチのノブを逆に付けられたのでなんかカッコ悪くなってしまいました(基本はオフなので)
負荷掛かりそうなので外すのをためらってますが
(サーキットだけオリジナルで後は変えました)

某伝説バンドの方が亡くなられたので追悼動画をアップしたいが
イーグルもワーロックもイロモノしか持ってないのよね
個人的に黒いイーグルが今欲しい

仕事辞めて好きな事やりたいね
はぁ転職したい
死んだら終わり

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."