2023年12月30日土曜日

評価とは

年末年始の特番が多いこの時期においても、「その道のエキスパート」が他の人々を評価し、批判する番組は依然としてあちらこちらで見かけます。

こちらの出場者たちのダンス/歌/料理は他の出場者たちのそれよりも優れていたか?

彼らは難しいことに挑戦したか?

あるいは彼らのパフォーマンスはがっかりさせるものだったか?

私たちは皆、自分でもせっせと比較し、人々を評価しています。


でも、そんなことをする権利が誰にあるというのでしょう?

あなたは自分自身を厳しく評価する傾向にあります。

しかしそれは適切なことなのでしょうか?

それとも健全なことなのでしょうか?

新年を迎えようとしている今、そろそろ自分自身と自分の能力を疑うのを止めてもいい頃です。

あなたは十分よくやっています!

今日の運勢 おとめ座 - ケイナー・ホロスコープ

ケイナーはたまに良い事言うので

まぁ目に見える物が全てみたいなところがありますね

深く、色々な面から、物事を考えられない人は、評価をする権利は無いかなと個人的には思います。
一面しか見ていないという事です

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."