2017年12月18日月曜日

12/14 はW-ZERO3 記念日 (WS003SH 発売日)

2005年の今日、PHSのスマホ「W-ZERO3」が発売されました:今日は何の日? - Engadget 日本版
http://japanese.engadget.com/2017/12/13/2005-phs-w-zero3/
まぁ私が使ったのはW-ZERO3[es](WS007SH)からなので(一年後くらい)、スルーを決め込むところなのですが
思い切りニギシャコしていたのでフレキが切れたりして(AAがあったはずだけど出てこない)
丁度良くWS003SHも契約して所持していたりしたのでW-SIMを差し替えて使っていた時期があり

筺体の評価は
閉じて使うとキシミ音が出る
あとは厚みがあるから手の収まりが悪いか

もちろんまだ歴史の証人になることは可能だ関連:WS003SHは間違いなくLegacy Deviceだろう

初期と末期では定番カスタマイズも異なり
まずはお前の魔改造したZERO3を見せてくれ
話はそれからだ

まだあまり公になっていないカスタマイズもありますね


[MS Official Theme]BlackMesh_vga
記念にテーマをアップしておきました

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."