2017年12月1日金曜日

RX420INは「ケータイプラン」で契約でき「だれとでも定額」のオプションを追加できる

釣られてしまいましたやはり知識のある店員さんに当たらないとダメですねぇこれは私も考えていました

P.S.1 RX420INのケータイプランに『スーパー誰とでも定額』とつけた、というツイートをしてしまいましたが、「付けたつもりになっていた。」のが真相です。誤解させてしまった方がいたなら申し訳ありません。謝罪して訂正します。

『誰とでも定額』の誤りでした。


P.S.2 ツイッターにも書きましたが、161からの音声ガイダンスによるプランやオプション変更を使って、『スーパー誰とでも定額』を申し込んでみました。

「契約できません」とは言われなかった(受理された?)ので、契約できた、のかな?(^_^;) 一週間程度で書類が届くそうなので、首を長くして洗って待ってみます(爆)

さらば! 新ウィルコム定額プランGよ!: 世界の隅っこで「I…」とつぶやくナマケモノ。。
続報を待ちたいと思います

関連エントリ:

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."