2017年12月18日月曜日

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!最新アップデート (バージョン 2.0.1)

ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!

最新のアップデート
バージョン 2.0.1 の新機能

【Ver2.0.1更新内容】
■試合結果画面のボタンを変更
一部試合結果の画面に表示される『学園に戻る』ボタンを『部隊編成に戻る』ボタンに変更しました。
■AUTO操作中の隊長スキル自動化
AUTO操作中にゲージが貯まると自動的に隊長スキルを使用するように対応しました。
■特定条件達成時に能力アップする常時発動スキルの表示調整
特定条件達成時に能力アップする常時発動スキルの能力アップ内容をポップアップ表示するように調整しました。
■その他調整
その他、軽微な調整などを実施しました。

開発者による最終更新日: 2017/12/18

Amazon.co.jp: ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!: Android アプリストア
Amazonアプリストアですぐ更新できなくて参りました


引き続きフレンド募集と


連合テスト

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."