2019年7月18日木曜日

[#garupan_app]腕試しイベント 冷泉 麻子と腕試し!


完凸です
今回はしんどかった

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト (高難易度ステージが連続出現!!『腕試しイベント』を開催♪)



華の腕試しと共に(次に?)難易度が低いと言われている麻子の腕試しですが
囮作戦はCランク以下のパーツ売っちゃったし面倒なので


丁度よく見つけたこれの真似です


AAA
自車両は1両のみ(高速修理も魂温存できるので)
車長スキルは全ステータスダウンかダウン系(多いほど良いと思うので解放します)

常時は 武部 沙織[温泉]
■常時発動効果 「装甲&機動性UP【反撃】(大)」
※自車の耐久力が50%以下の時に装甲&機動性UP

他は装填まし


友軍は野良友軍の大洗アリス頼りです
アリスが乗っていればなんでも良いですが
自力が低い場合はヤクT推奨
この方はレベル50超えの乗員が多いのでステはかなり高いです


一応確認します(友軍長押し後にキャラをタップ)
たまに常時を重複させている車両がありますが、左側優先で発動です

今回はこの野良友軍のリロードで疲れました(笑)
2周年みほはすぐ出てきますが大洗アリスは明らかに少ないです
普段フレ申請しないんですが、忘れない限り殆ど申請しました(笑)


初期位置から下げるだけ
戦車が変わっても同じでいけます


ヘッツァーを倒すと川向こうはⅢ凸とエレファント(だったかな)の残り2両になるので
対岸に移動して終わらせます

今回もサブ垢4までは練度分のみ確保

関連エントリ:
引き続きフレンド募集と


連合ID: cbb1b8b8fad7c0a1


所属サブ垢
2nd :79ajdpi5
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."