2019年7月7日日曜日

[#garupan_app]『マリーと腕試し!』


完凸後の画像ですみませんが

スマホアプリ『ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦!』公式サイト (高難易度ステージ出現! 土日祝に『マリーと腕試し!』を開催♪)

簡単だと言われていたのでやってみました
腕試しイベントは以来2回目
AUTO勢なので辛いですが

こんな感じで組んでみました


チーム1以外は捨てます
まぁ戦力がアレなので常時は予測回避のノンナを乗せて
後は装填マシ
復刻イベントでコンテして取っておいて良かったですね

まぁヤクTがあればよいのですが

こんなん笑ってしまうわ
サブ垢ではみんなヤクT引いてしまっている状態


サブアカ2の画像ですが
右に3回移動させてマリーの方を向けて後は祈るだけ

一応チーム2以降も右上側に移動させていきます(ルノーB1を引き付ける為)
なので足が速い戦車の方が良いですね


戦力が微妙な場合は時間が掛かり
チーム2, 3をマリーの正面に向けることになります

まぁ撃ち負けるのでチーム1は装甲Aは欲しい



午前の部は落ちたんですが
夜はさっぱりでした
重いし折角勝っても何も落ちないのでヤメ




的になるだけの適当な残り3両
サブ垢は弱いのでリーに変えたりしてマリーの前に出したりしてみましたがやっぱり弱い


引き続きフレンド募集と


連合ID: cbb1b8b8fad7c0a1


所属サブ垢
2nd :79ajdpi5
3rd: 3d8nk94y
4th: hekak6i9


ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! (Play Store)
ガールズ&パンツァー 戦車道大作戦! を AndApp で遊ぶ | AndApp (PC)

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."