2020年3月17日火曜日

風邪の諸症状でも辛いのにコロナには罹りたくない

なぁというのが本音

殴り書きなので後でアイキャッチ画像挿入するかもしれませんが

まぁ気を付けていてもうつされるわけです(会社でね)
うわぁ咳してるなぁ、なんか声枯れてるなぁと思ったら後日自分も...という事が平均年1位であるわけです
自分が気を付けていても回避できない事もあるわけ
免疫とかの問題じゃない
そして症状が辛い
私生活、仕事に影響が出る

コロナに罹ったら...
恐ろしいよね

小さい頃喘息になったと聞いている(記憶には無いが)ので怖い事もある

経済云々言っている人が居るけど、当然動いている業界もあるわけ
自分は安全圏に居るわけではないのでね

F(uriouz)

欲しいものリスト
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

0 comments:

コメントを投稿

スパム対策の為コメントをオフにしています。
Disqusは利用出来ます。

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Recent Posts

 
"The Android robot is reproduced or modified from work created and shared by Google and used according to terms described in the Creative Commons 3.0 Attribution License."